スポンサーサイト 


朝から 

GW最後の日の夕方。(まだGWネタ^^;)
   逗子海岸
休み終わりの夕方は寂しいね。
今年の連休は3日間実家で過ごし、後半は鴨川へ行った以外は近所でプラプラ遊んでました。
湘南の道は恐ろしいほど渋滞していましたね~

お休みが終わってビックとの通常営業が再開!

私が仕事している横でジーっと寝て過ごしているビック。
長時間ほったらかしのことも多いのに、大人しく待っている姿が不憫でね・・・

せめて、いいお天気の朝はたっぷりお散歩してあげよう!と思う飼い主心。
   逗子海岸
ボールで遊んでみたり。

ルンルン歩いたり。
   逗子海岸
時にはダッシュ!
   逗子海岸
引いたばかりの濡れている砂浜が好きなんですよね。
13_05_03_7_20130511165930.jpg
調子にのって濡れた砂浜をジャパジャパ走り回り・・・

帰る時には泥んこに( ̄▽ ̄;)!!
逗子海岸
帰ってからお湯をはって、ジャブジャブ朝風呂に浸かるのでした。

平日の朝からお風呂ってなんて贅沢な犬なんでしょう。
   逗子海岸
ごめんワン

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

