スポンサーサイト 


穏やかな日 

暑くなってきましたね~
これから嫌な季節です。

虫も出てきますしね~
この間はトイレにゲジゲジがいて、ぶっ飛びました(・ω・ノ)ノ!
今年はゲジゲジの出没率高し・・・ほーーんと恐ろしいです。

さてさて、これまた休日の朝散歩。
どこ行くの~~?
   葉山
冒険中のビック。
壁際の細いところを恐る恐る歩いてます。

鈍くさくて、何もない普通の道でもつまずいたり、
用水路に落っこちたりするのだから、危なっかしくて^^;
   葉山
こんなのへっちゃらなんだワン

GWが終わった次の週末。
   葉山
賑やかだった街や海岸も落ち着いて、
いつもの静かさを取り戻していました。
   葉山

   葉山

森戸神社。今年何度目の参拝でしょう?
   森戸神社

今度は自転車に乗ってソフトクリームを食べに行くご機嫌?ビック♪
   逗子
実はかなりびびってます。

小さい頃も同じように乗せたら走行中に暴れて飛び降りてしまって( ̄▽ ̄;)!!
それ以来乗せていなかったので、ほぼ初めての自転車。

幼少期とは違って、びびって固まるという・・・
どちらにしろ、これでは不安定なのでちゃんと装備を整えるか
リュックに背負うかしないと自転車は無理のようです。
   逗子
勘弁してワン

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

