勝浦 

ちょっぴりご無沙汰してました。
みんな元気です。

先月の週末、ビックパパのホームポイントである勝浦へ行ってきました。
千葉県勝浦市
久しぶりの勝浦なのに波ないね~

そんなの関係なしにハッスルしているビック。
千葉県勝浦市
パパさんの周りをグルグルグルグル・・・

砂質が違うからなかな~千葉の砂浜で遊ぶ方が嬉しそうにするんです。
   千葉県勝浦市
ビック笑ってるね^^

しばらくパパさんとイチャイチャして・・・
   千葉県勝浦市
入水してしまった後は、お気に入りのテントへ♪♪
   千葉県勝浦市
2度目の使用ですワーンヽ(*^^*)ノ
   13_05_05_6.jpg
日差しガンガン、暑い日でしたがおかげで快適に涼しく過ごすことができました。
快適過ぎて夢まで見ちゃいましたよ( ̄。 ̄)

パパが戻ってきたら、またダッシュ!!!
13_05_05_8.jpg
運動してないのは私だけでした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト