スポンサーサイト 


ノエル君お誕生日会 

お友達ノエル君のお誕生日会にお招きいただきました♪
   お誕生日会
ビックと同級生のノエル君は、一足先に7歳になりました。
時が経つのは早いなあ~

ノエルママさんはワン服ショップの店長さんです。Petit Non
人気のあるお店なので忙しいはずなのに、こんなにたくさんのご馳走を用意してくれました!
お誕生日会
料理雑誌から切り取ったみたいですね。
どれも美味しかったです!

いつものメンバーでお祝いです。
13_06_01_3.jpg
左からオーパス君、サーフ君、主役のノエル君。

それから、ムック君。
   13_06_01_4.jpg
ビックは事情があってお留守番でした。

みんなのお楽しみケーキもたらふく食べて、犬も人間も大満足な夜でした。
ノエル家の皆さんありがとうございました!!
   13_06_01_5.jpg
ノエル君おめでとう!
これからもビックと仲良くしてね♪♪
また来年も一緒に仲良くお祝いできたらいいな^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

