 


鴨川 

今日もご機嫌ビックちゃん。
鴨川
頑張って早起きし、また鴨川に7時前には到着!

ストレッチの邪魔をするのが楽しいらしい。
   鴨川
足にぶるさがるワン

暑くなる前に、テントを設置して待機します。
   鴨川
外は日差しがあって暑いけど、テントの中でも蒸して結構暑い!

風が通る一番涼しい場所をキープしているビックはまだ大丈夫そうでしたが、
もうビックを連れて行くのは無理かな~

パパが戻ってきてから、波打ち際でお遊び♪
   鴨川
わーい♪
   鴨川
   鴨川
また泥んこになって遊んでいました。

満足満足♪♪
   鴨川
さあ、道が空いてるうちに帰りましょ~
みんなが出掛け始めるころに、帰っていくという・・・
昼前にはお家に到着しました。

早起きは三文の徳です。

↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

