スポンサーサイト 


いらっしゃい 

お友達ファミリーが我が家に遊びに来てくれました。

お料理は習ったばかりだった韓国メニューにすることに♪
じゃがいものジョン。
   じゃがいものジョン
お料理の写真がこれしかないのですが、
プルコギ、サムギョプサル、チョレギサラダの他に
ビックパパ作のワカメスープなんかも用意しました。

プルコギのお肉が固かったのが残念でした...皆さんすみません(; ;)

私にしては珍しく、デザートも作ったのですが写真撮るの忘れちゃいました。
5日前に習ったばかりのヨーグルトのムースを作ってみたんですよ~

遊びに来てくれたのは、アンジェラちゃんサム君ファミリーです。
   葉山
夕方に海へ行ってみんなで遊んできました。

アンジェラちゃんは大人しくママと一緒にたそがれてましたが、
男チームはボール、ボール、ボール・・・
   葉山
ボール以外何も見えてない様子で、
お顔が砂だらけになってましたがサム君大丈夫だったかな~

こうして外で遊ぶのって意外と初めてで新鮮でした^^
いつも人間にお付き合いしてもらってるので、たまにはこうして遊んであげなくちゃね。
   葉山
またビックと一緒に遊んでね~♪♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

