スポンサーサイト 


スイミングスクールはじまりました 

いいお天気の週末の朝。
   スイミング
波も穏やか、水は温かい!

やっとこの季節がやってきました~
   スイミング
泳ぎますかワン?

少しずつ慣らしていって、自分からスイスイいきました~

11秒の動画です
親バカ達の声入りです^^;


8秒の動画です

GW頃から浅いところに入れて随分慣らしていたので、
去年以上にスムーズでした~

今年はスクール参加希望者の声も聞いているので、
お友達と一緒にスイスイできるかな~^^♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

