 


おできのこと 

カメラを持ってお出かけする機会がなかったり、
やりたいこともたくさんあったりで・・・こちらのブログがサボり気味です。

雨続きでビックはここ数日たいくつそうです。
   トイプードル
この間、気になることがあってビックの病院へ行ってきました。

背中におできのような物が3つあって、
1つは随分前に検査してもらって問題ない、と言われていたのですが
あと2つはどうなのか気になって。

2年前の夏に前足のおできの切除手術をして大変な目にあったということがあり、
おできには結構敏感です(~~;)

結果は、1つは問題なし。
もう1つは気になる細胞があるからもう少し様子見・・・ということになりました。

針で刺したらおできが消えてしまい、それ以上検査ができなかったんです。

きっと大丈夫だと思うのですが、そんなこと言われちゃうと心配になっちゃいます。

さてさて、週末から暑くなりそうですね~

明日はお友達が遊びに来て、逗子葉山満喫ツアーをしようと思っています。
楽しい週末をお過ごしくださーーい♪♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

