サーフ君お誕生日会♪ 

先月末はサーフ君とサーフママさんのお誕生日会!
   お誕生日会
7歳になった当日、みんなで集まってお祝いしました♪
サーフママさん!サーフ君おめでとー!!

楽しみにしていたサーフママさんの手料理^^
13_07_03_2.jpg
テーマはハワイだそうで、大きなハンバーガーをその場で焼いて
ドーン!と豪快に出してくれました。
   13_07_03_3.jpg
これがめちゃめちゃ美味しくて、みんな絶賛!
その辺のバーガーショップなんかより断然美味しかったですよ~

こちらはみんなを代表して私がオーダーしたS島のお誕生日ケーキです。
   サンルイ島お誕生日ケーキ
とんでもないトラブルがあって、誠意のない対応に本当に頭にきたけれど
みんなが笑い話にしてくれました。

このお店でのトラブルが今年で2回目ということもあって、
今度何かを頼む時にはこちらも気をつけないといけません。

そんなこともありましたが、
いつものメンバーでワイワイ遊んで楽しい週末となりました。
13_07_03_5.jpg
ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト