 


かわいい彼女とスイミング♪ 

スイスイスイ~♪
つなビイやインスタではお馴染みになっているビックのスイミング。
   トイプードル,水泳
今日は女連れなんだワン♪

ビックの親戚アロハちゃん。
早朝からビックパパスイミングスクールに参加してくれました♪
   トイプードル,水泳
なんと、この日が生まれて初めてのスイミング!
ママが不安そうに見つめる中、アロハちゃん入水です。

それ立ち泳ぎ?^^;ってくらい上半身出してたけど、
頑張って泳いでいました!
   トイプードル,水泳
最初は水しぶきが凄かったけど、
何度か繰り返してすんなり泳げるようになってきましたよ~
   トイプードル,水泳
アロハちゃんは皮膚が弱くて、いっぱい苦労があるそうなんです。
海の水で少しは良くなるかも!という期待もあったり。

実際にそれで良くなった人間もいるようなので、
改善されるといいな~~
確かに、海に入っている人のお肌ってツルツルしてますもんね!!
   トイプードル,水泳
よく頑張りました~~^^

ビックはちょっと疲れ気味?お顔が眠そうです。
   トイプードル,水泳
みんなおつかれさまーー!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

