スポンサーサイト 


泳いだ後 

アロハちゃんと一緒にスイミングした後は、
我々の朝食を調達するために葉山の朝市へ寄り道しました♪
   葉山朝市
朝早くから動いていたから、とにかくお腹が空いて空いて・・・
久しぶりに立ち寄りましたが、相変わらず凄い人です~~~

いろいろ調達して涼しい我が家でゆっくりいただきました。
   葉山朝市
これにありつく前には、アロハ&ビックのシャンプーそしてブローという
大仕事があったのですけどね^^;

パパ中心に洗って、順番に乾かして・・・ってなかなかの連携プレーでした。
13_07_05_12.jpg
ビックは↑グッタリ・・・。アロハちゃんは元気!

スタートが早かったこともあって、まだ午前中。
yukoさんと買い物がてらお出掛けしてきました。
   13_07_05_9.jpg
海水浴場で大盛り上がりの逗子海岸。
こんな凄い人は初めてかも!ってくらい、とにかくすごいです~~(@@)

途中でちょっと一杯ひっかけて・・・
   13_07_05_10.jpg
夏のビールはサイコーだねえ、なんて言いながら人間ウォッチングを楽しみつつ、
最近の夏の海の事情に驚きを隠せないyukoさん(笑)

夜にはサーフ家も遊びに来てくれて、みんなで夕飯食べました♪
   13_07_05_11.jpg
習ったばかりの揚げたピザ!
初めて挑戦したわりに上手にできました!!

楽しい夏の日。
皆さんありがとう。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

