鎌倉花火大会 

一昨日は鎌倉の花火大会でした。
   鎌倉花火大会
写真がこんなのしか撮れなくて・・・><;

今にも大雨になりそうな空模様で、東京や横浜ではすごい豪雨だとニュースで流れていました。
これは急遽延期になるのでは?と心配でしたが、予定通りはじまりました♪
鎌倉花火大会鎌倉花火大会
近所の美味しい鶏肉屋さんで焼き鳥を仕入れて、
焼きそばと枝豆で夫婦二人ひっそり観賞することに^^

花火恐怖症のビックの様子を見に行ったら、
真っ暗な寝室に非難して小さくなって若干震えていました。

前にトレーナーさんに聞いたところ、こういうときは無理に抱っこしたりしない方がいいらしく、
自分で非難できているのだから放っておいた方がいいこともあるようです。

海中花火が有名だという鎌倉花火なのに、それが見えないのが非常に残念でしたが
食事しながらたまに打ちあがる花火を見るのもなかなかいいものです。
   鎌倉花火大会
今日は葉山の花火大会。
最近天気が不安定なので、雨が降らなければいいのですが・・・

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト