お友達のお家へ♪ 

ブヨにまた2箇所刺されてしまい、ブヨ被害はまだ続いています(;;)

お盆休みに入っている方も多いようですね。
私は水曜日まで仕事があるため、ちょっと短めの4日間のお盆休みです。

この猛暑の中、ビックを連れて実家へ帰省するのが一苦労ですが
関東圏内ですし、お互いの実家も県は違えど車で40分くらいと割と近いので
楽な方なんですよね。

楽しい夏休みをお過ごしくださいね~♪

さてさて、
先月のことになるのですが、ムック君のお家にお招きいただきました♪
   
ちょうどこの近所で仕事があったパパも後から合流です。
ムック&ビックに寄ってこられて嬉しそうでした。

しばらくすると、お仕事を終えたサーフママさんとサーフ君も合流♪
   
「またムックとビックか~~~」

皆さん集まったところで、まさこさんの作るお料理をいただくことに^^


どれもめちゃくちゃ美味しかったーー!!!
まさこさん、忙しくて疲れてるのに素敵なお持て成しをどうもありがとう!!

この後、飲み会帰りのサーフパパさんも合流し、
楽しい夜となりました。

その翌日・・・
13_08_01_7.jpg
「またビックだよ・・・」

今度はサーフ家にお招きいただきました!
美味しい焼き物をした後、今年初のすいかをいただきました。
   13_08_01_8.jpg
いろいろ美味しいものをありがとうございました~!!

2日連続すっかりご馳走になってしまいました。
今度は我が家にも遊びにきてくださいね^^♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト