スポンサーサイト 


早戸川BBQ 

連休明けから体調を崩していました。
何かにあたったのか、数分おきに激しい腹痛に襲われトイレに駆け込んでいました。
仕事もあったから、激痛と激痛の間の数分間の隙で作業をして、またトイレに駆け込んで・・・
とにかく辛かったです(泣)

そして、昨夜から原因不明の頭痛・・・今日は少し良くなりました。
この数年で体力が低下してきたような気がしていましたが、
この夏は特にそれを感じます。


さてさて、今月の初めのことになりますが、
サーフ家からお誘いいただいて、早戸川へ連れて行ってもらいました♪
ビックと川遊びなんて初めて!
   早戸川
自然豊かないいところです。

ビックを飼ってから行った川っていうと養老渓谷くらいで、
私自身川遊びなんて15年ぶりくらいかも。

到着してから最初に目に飛び込んできたのが、この巨大なお肉の塊!!
   13_08_03_2.jpg
ブラジル人の方達がお料理を担当していたのですが、
これがまた豪快でして・・・でも、めちゃくちゃ美味しいんです!

焼けるのに2時間ほどかかるそうなので、川に遊びに行くことに・・・
   早戸川
釣竿が用意されていて、放流されているマス釣りをしました。

マスってイクラで釣るんですね~なんて贅沢なんでしょう。
   早戸川
私も釣れましたよ~♪

ビックももちろん一緒です。
   13_08_03_5.jpg
ここは海とは違うのですかワン?

サーフ君!
   13_08_03_6.jpg
大人にも子供にもみんなにかわいがってもらって嬉しそうでした♪

ビックが岩を渡っているのを心配そうに見つめるサーフ君。
   13_08_03_7.jpg
さすが兄貴分ですね~

さてさて、そろそろお肉が焼けた頃・・・
バーベキュー会場へ戻ってみるとまたお肉増えてる!!!
シュラスコ
南米料理のシュラスコっていうんですね~これ。
塩がふってあるだけのとってもシンプルなお料理、ジューシーで美味しかった♪

他にも渦を巻いたウィンナーや、チキン、焼きそば・・・いろいろいただきました!
それにしても、ブラジリアンの皆さん手際のいいこと~
BBQ慣れしてるのでしょうか。

ひと通り食べて、お腹も満たされたので
少し先にあるという滝に連れて行ってもらいました♪
   13_08_03_9.jpg

サーフ君の水泳!初めて見ました!
   13_08_03_11.jpg
すごい!すごい!!頑張って泳いでましたよ~~^^v

ビックも一回少しだけ泳がせてみましたが、
海に比べると川の水が結構冷たくて・・・ビックは止めておきました。

その代わりパパさんがスイスイ~~♪
   13_08_03_10_20130807131922874.jpg
あーー楽しかった!!!
2013夏・いい思い出です♪

サーフ家の皆さん、連れて行ってくれてありがとうございました!


↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

