スポンサーサイト 


7歳のお誕生日 

今日で7歳になったビック。
誕生日
この頃800グラム。
今は7.6キロ。(これでも400gダイエットしました)
よく育ったものです。

昨日も青空の下、朝早くからたっぷり遊びました♪
   誕生日

海の側で育ったビックは海で遊ぶのが大好きです。
   誕生日
水の中をザップンザップン水しぶきをあげて駆け回る姿は
サバンナの動物のようで惚れ惚れしちゃいます。
(親バカ?^^;)
   誕生日
涼しくなったら、もっとたくさん遊ばせてあげたいな~

お誕生日だし!と、今朝はビック小屋をお掃除して
ビックのベッドも洗濯しました。

昨日遊び過ぎたからかマッタリモードのビックは、
少し離れた場所から不安そうにその様子を見てます。

久しぶりだったから、結構埃がたまっていました。
ちょっとアンモニア臭いし・・・
清潔な我が家にこんな死角があったとは( ̄▽ ̄;)!

お留守番のときはもちろん、海岸から聞こえる花火の音で恐いときなど、
ビックの安らぎの空間であるビック小屋。

もう少しまめにお掃除してあげなくちゃね。

この一年も怪我や病気もなく健康でいてくれますように・・・
ちょっとくらい悪いことしても、それで十分。
      誕生日
これからもよろしくワン♪♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

