連休いろいろ 

ビックと一緒にパパのお仕事にお付き合いです。
   the deck coffee&pie
仕事の打ち合わせに妻と犬連れというわけにはいかず、
私達は大人しく待機することに・・・

THE DECK COFFE&PIEっていうパイのお店で遅めのランチをしました。
   the deck coffee&pie
カレーパイのセットにしたのですが、小ぶりなパイを想像していたら結構なボリューム!
予想以上に美味しくて完食しました♪ちょっと胃がもたれたけど^^;

ビックと人間ウォッチングしながら時間をつぶし・・・

その後は私の母が誕生日だったので実家へ。
   13_09_18_3.jpg
近くの公園で思いっきり走らせて、
移動が多くてストレスがたまっていたビックも少しリフレッシュできたかな。

湘南へ戻ったら今度は七里ガ浜へ行ってパパサーフィンにお付き合い。
   七里ガ浜
お付き合いばかりだったビックの連休はこうして終わっていきました~

関連記事
スポンサーサイト