トリミング 


久しぶりのトリミング記事。
トイプードルトリミング
飼い主にしか分からない程度に、微妙~にカットを変えました。


カットして分かった、新たなできものを発見。
トイプードルトリミング
鼻筋の上、ポチっと赤いものができていました。

すぐ、病院へ行って調べてもらったら問題無しと・・・よかった。

犬を飼ってない人から見たら、
そんな小さなできもので大袈裟じゃない?って思うかもしれませんが
甘く見てはいけないようです。

ビックは以前、小さなオデキが変形し、切除手術したことがあるため
どんな小さなできものでも必ず検査してもらいます。
トイプードルトリミング
歳を重ねるごとに、できものが増えてきましたワン


関連記事
