葉山マリーナ 


HAYAMA MARINA
葉山マリーナ

この夏は、ここでブヨに何度も刺されたからあまり近寄れませんでした。
でも、きっともう大丈夫のはず!!!

葉山マリーナ

のんびり日が沈むのを見てビックと過ごす

葉山マリーナ
そしてまた、
2箇所ブヨにやられました(涙)

この夏は全部で15箇所やられました。
その内3箇所は病院で切開(TT)

周りの人はブヨに刺されても、
随分痒いな~蚊とは違うな~程度で済むみたいですので、
どうやら私はブヨに弱いようです。

最初の頃はパンパンに腫れあがって大変だったけど、
最近水ぶくれ程度で済んでいるから少しは抗体できたかな~
痒さは変わらずはんぱないですが・・・(--;
関連記事
スポンサーサイト