 


長野旅行~白樺湖 


長野旅行の続きです。
長野旅行~ガラムスタン

お散歩しに白樺湖に来ました。
白樺湖
全く期待していなかった紅葉が見れて、
一同驚きです。
白樺湖

白樺湖

白樺湖
ビックは緑の香りに興奮したのか、この1日でう○ちを5回もし、
クソッタレと呼ばれていました(TT)
白樺湖
来るときに、遠くの山にかかっている雲を見ていたのですが、
私達はどうやらその中にいるようで、辺りは霧だらけ・・・
予定していたリフトは中止にし、このままお宿へ行くことにしました。

犬連れの旅は、天候が悪いと動けなくなっちゃいますね。
雨が降っていないだけで、ありがたいと思う雨女ですが、
今度は霧とは・・・(-。-;)
白樺湖
続きます♪

関連記事

