長野旅行~オーベルジュ赤煉瓦 


長野旅行の続きです。
長野旅行~ガラムスタン
長野旅行~白樺湖

お宿は、車山高原にあるオーベルジュ赤煉瓦という
山の中のかわいいペンションでした。
オーベルジュ赤煉瓦,車山
夕食の時間まで、併設されているドッグランで遊んだり、
お部屋に集まってみんなで飲んだり・・・

待ちに待ったの夕食の時間♪
オーベルジュ赤煉瓦,車山
オーベルジュというだけあって、どれもとーっても!美味しかったです!!
食用ほおずきを初めて食べました。甘いんですねー

それから、お誕生日のお祝いもしてもらっちゃいました^^
オーちゃんとビック。
人はノエルパパさんと、tomoさん、りりさん。
オーベルジュ赤煉瓦,車山
皆さんどうもありがとうございます!

ボリュームある食事でみんなお腹パンッパン!!!

お部屋に戻ってからは、寝たい人は寝て、飲み足りない人は飲んで・・
それでも、10時半には全員就寝。
オーベルジュ赤煉瓦,車山
そして、翌朝。

5時頃に目が覚めてしまい、さっぱりお風呂に入ってから
眠そうなビックを連れてお散歩に出ました。
オーベルジュ赤煉瓦,車山
前の日は霧で何も見えなかったけど、
雲が下に見えて、随分山の上のお宿にいたようです。
オーベルジュ赤煉瓦,車山
まだみんな起きてこなくて、暇だったのでお宿を探検。
オーベルジュ赤煉瓦,車山
オーベルジュ赤煉瓦,車山
ぼくはお部屋で寝たいワン。

しばらく経つと、朝食の準備が始まったみたい♪
オーベルジュ赤煉瓦,車山
前の日に散々食べたのに、すっかり腹ペコです。

美味しい手作りパンの朝食をいただきました。
オーベルジュ赤煉瓦,車山
今回のお宿、お料理が美味しいしだけでなく、建物の雰囲気もいいし、
スタッフの方も親切で、とても気に入りました。

それに、なんと言ってお部屋が清潔!
犬臭さが全く無く、ビックが臭い嗅ぎに夢中になることも、
マーキングすることも一切なかったです。

お風呂が3点ユニットで、それだけが残念だったのですが、
宿泊料を考えるとそれは仕方がない!

お天気も良さそうだし、お宿を出発してこれから観光です♪
続きます。

関連記事
スポンサーサイト