スポンサーサイト 


長野旅行~美ヶ原高原 


長野旅行の続きです。
長野旅行~ガラムスタン
長野旅行~白樺湖
長野旅行~オーベルジュ赤煉瓦


旅行2日目はお天気もよく、みんなで観光です。

ビーナスラインを初めて通ったのですが、
素敵な眺めですね~
ビーナスライン
ガイドブックを見たら、春はお花畑になってもっと素敵なようですね。

山を登って、山頂にある美ヶ原美術館へ到着♪
美ヶ原高原
標高は2000メートルだそうで、雲がずっと下に見えます。
雲が無ければ、パノラマで周りの山々を見渡せたことでしょう~

広~い屋外展示場のいたることろのに、彫刻が展示されています。
美ヶ原高原
正直よく分からない現代アートを横目に、みんなでお散歩を楽しみました。

ビックは寝不足でテンション低いです・・・
美ヶ原高原
歩きながら寝そうだったので、途中から抱っこになりました。

ノエル君は元気!
美ヶ原高原
得意の匍匐前進を今回初披露~♪

ランチはさっぱりお蕎麦が食べたいね~
ということで、信州そばのお店へ。(信州そば 田村)
たむら
急遽調べて決めたお店だったのですが、こちらも正解!
ボリュームもあったし♪

今回は食事に恵まれましたね~!
お宿も良かったですし。

帰りの大渋滞が、渋滞嫌いのせっかちパパには相当堪えたようでしたが・・・
(中央道は二度と通りたくない!と^^;)

下調べや事前予約をしてくれたり、ケーキを用意してもらったり、
皆さんありがとうございました!
美ヶ原高原
2013.10.6

関連記事
スポンサーサイト

