 


休日散歩 


3連休、1日だけビックのために過ごしましょうと
朝から張り切ってお散歩に出掛けました。
葉山
平日は私の横でずっと寝てばかりだし、たぶんお散歩足りてない。
最低でも週に一度はたくさんお散歩してあげたいと思っています。
葉山
朝ごはんを食べないで出て、気がつくとお昼前。
お腹空いたはずだ~~
葉山
逗子にあるお気に入りのお店の葉山店。
葉山
逗子と同じお店なのに、何かが違うような・・・
(パパさんも同じことを思ったようでした)
気のせいか?

とにかく夏のように暑い日で、砂浜も熱い!!
ビックは、耐え切れず入水してしまいました~
葉山
気持ちいワン♪

関連記事

