トレーニング再び 



ビック君、問題行動が始まってしまいまして
再びトレーナーさんにお願いして見てもらうことになりました。
13_10_7_2.jpg
お散歩後に体を拭く、という行為に対して酷く拒絶するようになったんです。

今までも、パパさんが拭こうとすると怒って噛み付くため
私が体を拭いていました。

でも、ここ最近は私が留守にしていることが多くなったため、
止む終えずパパが拭くことに・・・

そこでガチンコしてしまったようで、
ビック、壊れてしまいました。

緊急事態!とトレーナーのコナオさんに無理を言って
忙しい中、来てもらいました。

パパさん、初セッションです。
さすがに、今回は出てもらわないと・・・

問題行動の理由、鎮め方などなど、いろいろアドバイスいただきました。

さあ、これからがまた戦いです。

詳しい内容は省かせていただきますが、
今度は私だけでなく、パパも一緒にみんなで頑張るので
前回より心強いかな。

コナオさんのブログでセッションの様子がアップされました~
こちら

何か変化があったらまた報告したいと思います。
13_10_7_1.jpg
よい週末を~♪


関連記事
スポンサーサイト