スポンサーサイト 


江ノ島花火大会 


先日、江ノ島の花火大会があって、
今年もまたサーフ家にお邪魔してきました♪

おでんやサーフ開店です♪
江ノ島花火大会
恒例のこのメニュー表は、パパさんの絵が追加され更にパワーアップしてました^^

私はアルバイトで韓国海苔巻を作りましたよ~
江ノ島花火大会
他にも崎陽軒のシュウマイや、マックのメガポテトなども追加され、
賑やかな食卓です♪

花火の音が聞こえてきて、みんな急いで屋上へ移動~~
江ノ島花火大会
大きな花火がポンポコ打ちあがってました。
今年の迫力、すごかったです。

ワンコ達もいっぱいいますよ~
江ノ島花火大会
花火嫌いのビックはお留守番です。
家の方にもわずかに音は聞こえたそうですが、大丈夫だったみたい。

アロハちゃんママのゆーこさんがお誕生日だったので、
みんなでお祝いしました♪
素敵な素敵な一年をお過ごしください★
江ノ島花火大会
2013年の花火もこれで見納めです、っていうと寂しいけど、
こんな時期に花火なんてあまり見れないですからね~

サーフ家、ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

