ピクニック 


OLさんがお弁当作りに挑戦する、という内容のマンガを読んでから
無性にお弁当が食べたくて食べたくて・・・

ほとんど在宅ワークの私には、お弁当持って出る機会なんてないし、
誰かが作ってくれるなんてもちろん無し。

どうしてもお弁当が食べたいよ~~~!!

というわけで、作りました。
お弁当
そのマンガでは、お弁当は残り物で作るのがポイントなんですが、
残り物どころか食材があまり無くて、、寂しいお弁当です。

これ持ってピクニックに出発♪
逗子海岸
裸になっちゃいたい気持ちも分かる!秋晴れの暖かい日。

ビックのお気に入り公園に到着!
13_11_1_3.jpg
13_11_1_4.jpg
13_11_1_6.jpg
13_11_1_5.jpg
13_11_1_7.jpg
念願のお弁当を食べ、ビックはたくさん遊び、
私はレジャーシートの上でゴロゴロして、
いい休日でした^^
関連記事
