トラットリアビック♪ 


ブログを放置してしまいました。
前のブログにも載せましたが、
あれから更に猛烈に忙しくなってしまいまして、
朝から夜中まで仕事していました。

ちょっとおかしくなって、叫んだことも何度か・・・発狂?絶叫?(;^_^
家族には迷惑おかけしました。。。

それに加え、お仕事道具のパソコンが行き絶え絶え。
今も騙し騙しで使っていて、いつ動かなくなってもおかしくない状態です。
今週後半には新しいものが届く予定なので、どうにかつないでいかなければ!!

少しだけ落ち着いてきたので、たまっているブログを
ちょいちょい更新していければと思います。


随分前の週末、我が家にお友達が来てくれました♪
トラットリアビックオープンです~
トラットリアビック
お料理教室で習ったイタリアピエモンテのメニューです。
隠れメニューもあるのよー^^

鎌倉野菜のバーニャカウダ。
13_11_4_2.jpg
鎌倉野菜じゃないものもあるので、若干産地偽装ではありますが~^^;

習ったばかりの鶏とごぼうの白ワイン煮込みと牡蠣のリゾット。
13_11_4_3.jpg
シメの隠れメニューは自家製ラーメンでした~

お土産にいただいた、すぐ売り切れちゃうという東京下町ケーキと鵠沼プリン。
13_11_4_6.jpg
はち切れるほどお腹いっぱいい!!!

ママに甘えるサーフ君。
13_11_4_4.jpg

うちのパパと仲良しムック君。
13_11_4_5.jpg

ビックは、サーフパパさんがとにかくだーい好きで、いつもベタベタなんです。
この日はうつぶせ寝してるサーフパパさんのお尻を枕にグッスリ^^;
おやつ出して離しても、またすぐ定位置に戻ってました。
(プ~されたらどうしようかと・・・)
13_11_4_7.jpg
しっくりくるんだワン。
関連記事
スポンサーサイト