スポンサーサイト 


料理教室~フランス料理 

お久しぶりに更新です♪

気づけば2013年もあと少しですね。
お仕事が今週で終わりという方もきっと多いと思います。

私は、仕事が忙しいのは相変わらずですが、
ポンコツだったパソコンを新しく買い換えまして、
中のソフトも最新バージョンに!!!

ついでに仕事部屋の模様替えもして心機一転。
今週のラストスパート、やる気マンマンです。

ブログに載せたいと思っている写真もまだたまっているので、
少しずつアップしていきたいと思っています。


先月のお料理教室の写真もまだ更新していなかったので、
まずはこちらから♪

11月はフランス料理のレッスンでした♪
ズッキーニのグラタン
ズッキーニのグラタン。

ほたてのフリカッセ
ほたてのフリカッセ

洋梨とホワイトチョコレートのムース
洋梨とホワイトチョコレートのムース
復習も兼ねて、我が家に遊びに来てくれたお友達への
お持て成しメニューにも使いましたよ♪

今回もありがとうございました~!

関連記事
スポンサーサイト

