げんきです 


少しご無沙汰していますが、
ビック家みんな元気に過ごしています^^
13_11_3_1.jpg
お仕事をたくさんいただいて忙しくて、とってもありがたいことですが
ここのところビックとゆっくり過ごす時間が少ないです。

週末だけは絶対休む!絶対遊ぶ!!
それだけを楽しみに頑張ってま~す♪

そうそう、ビックのトレーニングの成果ですが、
驚くくらい良くなっています!

もう完璧!と私達は思っているのですが、
トレーナーさんからはあともう少し頑張りましょう!
と言われているので、あとちょっとの辛抱です。

パパさん&ビック、本当によく頑張りました~
そして、コナオさんありがとうございます!
どんなに悪いところがあっても、
犬というのは扱い方次第で見違えるほど変わるということを
今回もまた実感しました。

飼い主が扱い方や犬の気持ちが分からないだけなんですね、きっと。
ビックは少し扱い方が難しいワンコのようですが、
これも飼い主次第、まだ先は長いですし、仲良くやっていけるよう頑張ります♪
13_11_3_2.jpg
皆さん、よい週末を~~♪♪

関連記事
