スポンサーサイト 


鎌倉まで 


去年のことになりますが、
冬晴れの休日にビックを連れてお散歩♪
逗子マリーナ
めしやっちゃん
逗子マリーナ
今日は歩くぞー!と張り切って出発したから、
もっと先へ!と鎌倉の由比ヶ浜にたどり着きました。
由比ヶ浜
歩いて鎌倉まで行くのは、オーちゃんのお家へ行った時以来。
逗子寄りの鎌倉なら、意外と楽に行けちゃうものです。
由比ヶ浜
13_12_4_6.jpg
疲れましたワン・・・
13_12_4_7.jpg
ビック用のスリングを持参していましたので、帰りはバスで帰りました。

私はもっと先まで行きたかったんですけどね、
男チームが疲れたと、、、
また次回のお楽しみにとっておきましょ♪
関連記事
スポンサーサイト

