スポンサーサイト 


2013年もありがとワン 


結局残っている写真をアップできずに、
今年最後の更新になってしまいました。

今年は本当~~~に忙しい年でした!!
ビックが来てから、こんなに大変だったことはないくらい。
秋頃からは、朝から夜中まで働く日々で、紅葉も気づけばどこへやら。。。
13_12_5_1.jpg
ビックとはあまり一緒に遊んであげられなかったけど、
私が仕事している間、寒いときは私の背中にずっとくっついているんです。
お互いを温めあっていて、それはそれでいい感じなんですよ^^

この間は久々に都会のイルミネーションも見れたし♪
13_12_5_2.jpg
お友達と旅行も行けたし、忙しい中でもちょいちょいお楽しみがあって
何気に楽しい一年だったのかも。

今年一番の出来事は、初、白髪を染めたことでしょうか(TT)
抜いてるだけじゃ収集つかなくなっちゃいまして。
逗子で遊んでる分には全然気にならないのですが、
お仕事先とかで恥ずかしいのでね~

でも、女はまだまだこれから!外見も内面ももっと磨かなくては♪♪

そして、
ビックは、今年1年で見違えるほどお利口さんになりました♪
ビックのことをよく知るお友達は、その変わりようにとても驚いています。
これはドッグトレーナーさんのコナオさんのおかげであり、
パパと私の努力でもあり、
そして何よりビックもよく耐えて頑張りました。

まだまだな部分もありますが、来年も引き続き良いこトレーニングは続きます!
13_12_5_4.jpg
ではでは!
来年もどうぞよろしくお願いします!

よい新年をお迎えくださ~い♪

関連記事
スポンサーサイト

