スポンサーサイト 


さらに山奥へ… 

三連休の中日…

旦那ちゃんが山登りに行きたいと言ってまた裏山登りへ。
逗子,ハイキング,犬
この緑コンビ、最近異常に仲良しです。
寝るときも、テレビ見るときも~仕事中までくっついています。

風が強くて寒い日でした。
逗子,ハイキング,犬
海まで寒そうな色をしてます。

今回はいつも行っている展望台の更に山奥へ行ってきました。
葉山,山登り,犬
どんどん緑が深くなってきます。
逗子,ハイキング
↑緑コンビ、森と同化してます(笑)。

「写真ばっか撮ってないで早く~」
逗子,ハイキング
もぐらの基地がたくさんありました。
(先日はもぐらの死骸にビックが興味を持ってしまい悲鳴をあげたことも^^;)

目的地到着~長柄桜山1号墳
逗子,ハイキング
逗子~葉山にはまだまだたくさんのハイキングコースがあります。
興味のある方はコチラ⇒ハイキングマップ
冬限定のワンと一緒に山登り~
これからもいろいろと探検してみようと思います♪

タイワンリスをたくさん見かけました。
逗子,ハイキング
異常発生しているようです。
逗子,ハイキング
ここにも↓
逗子,ハイキング
違うか~ッ(* ̄∇ ̄*)!!


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

