クリスマス会 


昨年の湘南チームクリスマス会はオーちゃんのお家でした♪
クリスマス会
りりさんとtomoさんがたくさんのお持て成しをしてくれました!
↑この丸鶏のロースト、しっとりしていて鶏好きにはたまりませーん!!
他にもおいしいメニューが食べきれないくらいズラーリ♪

ビックはお友達パパさんに遊んでもらってご機嫌でした。
クリスマス会
ビック、こんなことされて怒らないかな~と
少し心配で見ていましたが大丈夫でした!
これもトレーニングの成果かな~

お誕生日ケーキを用意してもらいました~
クリスマス会
皆さんありがとうございます!

ワンコ用のクリスマスケーキ。
クリスマス会
お肉を使った美味しそうなケーキでした。(味見したら無味でしたが)

最後にみんなで集合写真!
左から、サーフくん、アロハちゃん、オーちゃん、ノエルくん、ビックです。
クリスマス会
tomoさん、りりさん、お忙しいのにたくさんのお持て成しありがとうざいました!!
ご一緒してくれた皆さん、今年も仲良くしてくださいね~♪
関連記事
スポンサーサイト