年末年始 


年末年始は31日から私の実家へ帰省していました。

両家の実家へは年始に行くのが恒例なのですが、
今年はいろいろありまして・・・

夏に「すぐ帰るから」と言って鳥取の田舎へ出かけた母。
それから12月末まで帰ってこなかったんです。
(あ、喧嘩して家出とかではありません^^;)
そんなこともあって、今回は早めに帰省です。

ちょうど帰省中だった親友とその子供ともランチすることができて、
少しの時間だったけどすごく楽しい時間を過ごせました。

そして、新年。
パパさんの実家へご挨拶に行ってきました。
14_1_6_1.jpg
まずは、ビックを疲れさせるために近所でボール遊び。

このお正月は暖かい日が多くて、お散歩するのも楽でしたね~
14_1_6_2.jpg
パパ実家へのご挨拶も終え、渋滞に巻き込まれながら逗子に帰ってきました。

翌日は森戸神社へ初詣です。
森戸神社
明るい内に到着したのですが、とても混んでいて・・・
ビックを連れて並ぶのが大変そうだったから、
空くまでスタバに行ったりと時間をつぶしました。
森戸
無事参拝もできて、帰る頃にはちょうど夕焼けの時間。
14_1_1_2.jpg
大きな夕日の中、ゆっくりお家に帰りました。
14_1_1.jpg

関連記事
スポンサーサイト