スポンサーサイト 


山登りと湘南七福神 


長い冬休みも8日目。
(まだ冬休みの話でスミマセン)
餅男のいる我が家では、お正月が終わってもしばらくお雑煮です。
お雑煮
鶏肉、大根、ニンジン、里芋、小松菜、そして三つ葉をたっぷり。
義母、私の母、鳥取のおばあちゃんのお雑煮を
それぞれミックスさせたオリジナルです^^

朝食を終え、ビックのお散歩に行った後はやること無し!
新聞に入っていた、湘南七福神でも周ってみようか~?と・・・
湘南七福神
防寒し、再びビックを連れて出発しました♪

でも・・・
そこになぜか山登りも加わってしまって^^;
14_1_7_3.jpg
正月怠けた分、いい運動になりましたよ。

この道中で七福神は2ヶ所、
他の神社にも2ヶ所行って合計4ヶ所にお参りしてきました。
14_1_7_5.jpg
たくさん歩いて、帰りは足ガクガク。
でも体を動かすって気持ちがいいですね!

ビックはシニアに入りましたが、体力は全く衰えず
へっちゃらで登っていました。
14_1_7_6.jpg
まだまだ若いものには負けませんワン。
関連記事
スポンサーサイト

