スポンサーサイト 


お友達と山登り 

冬の時期になると山登りのお散歩を楽しみます♪
暖かい季節は虫がいるんでね~^^;

山登りしたい!と言っていたお友達のサーフ君も誘って
一緒に裏山をお散歩しました♪
山登り
先頭は隊長ビックパパ!
副隊長はサーフパパさんで後方支援をしてもらいましたよ~

サーフ君は初めての道なのに張り切ってガンガン登ってました!
逗子海岸
途中の展望場所にて。

今回は新しいコースへ行ってみた結果、
なかなかのジャングル&予想外の場所に
降り立ってしまいましたが
まだまだ開拓できそうで楽しみです^^♪

去年までは一人でもビックと登っていたのですが、
変な人とか最近多いようですし(ここで見たことはありませんが)、
今は誰かと一緒じゃないと登らなくなったため
山登りの回数も激減してしまいました。


そして、お家に帰ってからはビストロビックでお持て成し♪
おもてなしおもてなし
マッシュポテトとローストビーフはパパさんの担当です。
(先生に聞いたら、これはローストビーフじゃなく牛のたたきのようです)

レッスンで習ったマッシュポテトは、
ちゃんと裏ごしして滑らかにしますが
私はこの作業がどうしても苦手でして~~^^;
いつのまにかパパさんの担当になってしまいました。

手間暇かけて作ると違うんですよね!
あるお店のマッシュポテトが好きなんですが、
だんだんそこに近づいてきた気がします!

メインはイカ墨のパエリアにしました。
イカ墨ちょっと足りなかったかな~
おもてなし
夫婦二人ではパエリアってなかなかできませんから、
4人くらいだとちょうどいいです♪

楽しい一日でした♪
関連記事
スポンサーサイト

