スポンサーサイト 


休日散歩 


先月のよく晴れた日曜日。
風が強い日でした。

鈍った体を動かすべく逗子をグルっと周るお散歩へ出発♪
14_1_9_1.jpg
(iphoneのパノラマ機能、使ってみましたが、うーーん)

まずはビックの運動から^^
14_1_9_2.jpg
お気に入りのボールを忘れてきてしまって、
最初からつまづき気味(><)

海岸の冷たい風が嘘のように、
ここは暖かく過ごせました。
14_1_9_3.jpg

いつもの定食屋さんで穴子丼をいただいて、
14_1_9_5.jpg
駅前までお買物&スタバでお茶してご帰宅~~

距離にすると10キロまではいかないのですが、
山もあるので結構疲れるんですよ。

帰ってからは映画を見てのんびり過ごすことに。

今日はたくさん歩いたし、
夕方のお散歩は行かないでいいか~なんて思っていましたが、
富士山が見たくてちょこっと出てきました。
逗子海岸
私の知る限りでは今年三本の指に入る夕暮れで、
寒かったけど来て正解◎!
逗子海岸



関連記事
スポンサーサイト

