スポンサーサイト 


一色海岸散歩 


暖かい休日。
平日温存している体力を発散すべく、
長距離お散歩へ出掛けてきました。
森戸海岸
ワカメがもう干してありました。
海の中は一足先に春なんですね~~♪

途中の森戸海岸では、逗子のお散歩友達とバッタリ会ったり・・・
森戸海岸

トリミング前だったので、
ボサ男のビック君。
14_2_1_031.jpg
この頃のボサボサクリクリの可愛さと、
臭さ加減が一番たまらなく、
手が空いているときはずっとビック臭を嗅ぎまくってます。。
一色海岸
ひたすら歩いて・・・

ちょうど到着したらお昼だったので、
買ったパンをこちらのベンチでいただくことに。
一色海岸
すると、見事にパンをトンビに奪われてしまったパパさん・・・
今までも私より絶対多くやられてるし、
気をつけなくちゃね。

帰りはバスに乗ってお家の前まで楽ちん移動~
このパターンなかなかいいです♪
関連記事
スポンサーサイト

