スポンサーサイト 


お料理教室 


1月末にあったお料理教室。
お料理教室
リクエストの月で、生徒さんのリクエストを先生が応えてくれます。

サラダ・ニソワーズ
サラダニソワーズ

牛肉のたたき
牛のたたき

先生が用意してくれていた、
しょうがの炊き込みご飯。
しょうがごはん
珍しく和食なメニューなんですが、
これがもう絶品でして、手間もそんなにかからないですし、
お肉好きのパパさん喜ぶ、しょうが好きの私にも嬉しいメニューでした。

週末に早速お肉買ってきて復習しましたよ~♪
結婚記念日が近かったから、前夜祭ということでお肉ドーンっと。
大好評でございました^^v

デザートはココナツとはちみつのジェラート
ジェラート
はちみつの優しい甘さが美味しく、
ちょっとその辺にはない感じのジェラートでした~

今回も楽しい充実した時間でした。

今日も大雪のようですね。
私は晴れようが大雪だろうが、
家に引きこもって仕事をしていることに変わりはないのですが
先日の大雪のこともあって、なんだか落ち着きません。

お仕事などで外出されている方は、
お帰り気を付けてくださいね!!
関連記事
スポンサーサイト

