スポンサーサイト 


大雪 


週末の大雪!というより暴風雪!!
すごかったですね~

『外出は控えるように』を
無視しましたところ、思いっきりくらっちゃいましたよ^^;
遭難するかと思いました・・・

そんなひどい目にあう数時間前。
穏やかなうちに、ビックとお散歩に出ました♪
逗子,大雪

新雪わーーい♪♪

14_2_3_06.jpg
ビックの喜びはしゃぐ姿に
やっぱ犬って雪好きなんだーと
微笑ましく眺める飼い主。
逗子,大雪
調子にのって遊んでると、
体中雪だらけになって、さむそーー
(帰ってから大変そーー)
逗子,大雪
まだ遊びたい、と
あの手この手で主張しているビックを無視し
帰らなくちゃね、この後出掛けないといけないし。
逗子,大雪
案の定、遊び終えた途端に
ブルブル尋常ないくらい震えてました。

このころはまだ雪を楽しんでいたビックと私たち・・・

この後、ビックも一緒に暴風雪の被害にあうわけです。
逗子,大雪
それまた後日に・・・

関連記事
スポンサーサイト

