 


雪遊び♪ 


躊躇することなく雪とたわむれ遊ぶビック。
14_2_6_4.jpg
投げる雪ボールを追いかけては食べ、また食べ・・・
(ちょうどこの頃お腹壊してるお友達が多いと聞き、
それ以降は禁止しました^^;)

家でも、私がベランダで作った雪だるまを見つけて
窓をガリガリ開けてくれと。

よほど雪で遊ぶのを気に入ってしまったようです。
14_2_6_2.jpg
長時間遊んでいたら、おちんちんが真っ赤になって
ひっこまない状態に・・・
(♂の飼い主さんなら分かると思いますが)
14_2_6_3.jpg
ビック地方に雪があるのは珍しいことなので、
思う存分に楽しませてあげたいと思ったのですが
敏感な場所もあるわけだし、気を付けないとですね。
14_2_6_1.jpg
まだ遊ぶんだワン
と雪の広場を振り返りながら帰るビックを見ると
戻って、もう一度遊んであげてしまう飼い主なのでした。

関連記事

