浜松男児 


浜松から遊びに来てくれた
生後9か月のかわいい男の子♪
14_2_8_2.jpg
ビックより少し大きい、愛想がとってもいい浜松男児です^^

以前、こちらでも何度か登場しました
浜松のセレクトショップSeptimo ELMのオーナーご子息です。

私ときたら、カメラの設定がおかしくなっていて、
ちゃんと写真撮れてませんでした・・・(TT)

東京からの帰り道に、遠回りしてわざわざ来てくれたので
美味しいもの食べてもらいたいな~と思って
頑張っちゃいました♪
14_2_8_1.jpg
レバーといちぢくのテリーヌ、
習ったばかりのぶっつけ本番ブルーチーズのタルト。

作りなれたはずのテリーヌがまさかの失敗だったのですが、
味は美味しいんで気にしない気にしない・・・^^;

メインは牛のたたき!
14_2_8_3.jpg
こちらは大成功!

〆のご飯はこちらも先生から教えてもらった
しょうがの炊き込みご飯。
14_2_8_4.jpg
いちごのスプーマのデザートも作りました^^

喜んでもらえて良かったです。

なんとか撮れてた集合写真!
14_2_8_5.jpg
また浜松にも遊びにいきたいなー!



関連記事
スポンサーサイト