持ってこい 


先日は愛車の車検でした。
ディーラーがお引越しし、前よりも遠くなってしまった上に
渋滞も重なって予想以上の長い道のりでした・・・

一緒に行ったビックも退屈そうだし、
帰りはビックを遊ばせてあげよう~
なんて話ながら
どこへも寄らずに鎌倉まで戻ってきちゃいました。

チラっと覗いたら、駐車場が空いていて
思わず入ってしまったクア・アイナ。
14_3_1_1.jpg
久しぶりに食べたからか、
前よりも美味しく感じちゃいました。

で、結局いつもの公園で
遊ぶことになったビック。
14_3_1_2.jpg
ボールを投げてあげると、
そのままビック一人で遊んでしまう、
というのがいつものスタイル。

ボール投げる→追いかけてキャッチ→飼い主の元へ
という図が理想なんですが、
家の中で気分によってたまにできるくらい。

でも、この日はなぜか持ってくる持ってる・・・

飼い主一同ビックリです!(・oノ)ノ

心が入れ替わったのかと思い、
今度は海のお散歩で試してみると
やっぱり持ってこない。
一人でボールと盛り上がってるいつものビック・・・


また翌週の車検の帰り・・・
14_3_1_3.jpg
同じ場所へ。

ここだと持ってこれる!!

謎です。
関連記事
