鯵 


先週あたりから口の中の粘膜が痛くて・・・
シチューを頬張ったときに火傷したのかな~くらいに思っていました。

数日経ったら更にひどくなり、
口を大きく開けられず
食べ物が思うように食べられない状態に。

火傷ではなく、どうやら親知らずが口内を傷つけているようです。
14_3_1_4.jpg
痛いけど、週末でお医者さんやってないし。
とにかく痛み止め飲んで我慢我慢。

そんな時なのに、鯵の南蛮漬けを頼んでしまった私。
骨が結構しっかりで、辛いのなんのって。
14_3_1_5.jpg
時間かかったけど完食しました。

痩せるチャンス!と思ったけど
お腹減ったら、意地でも食べちゃうんですよね。

昨日歯医者さんで診てもらったらだいぶ良くなりました。
帰りに調子にのってドーナツ買っちゃいました。
14_3_1_7.jpg
近所のミサキドーナツ♪
はまってます。

これを機に、デンタルケアはちゃんとしようと思います。


うちのビックちゃんのデンタルケアは、
たまにやる簡単な歯磨きだけなので
年と共にお口がだんだん臭くなってきました。

シニア入りしたことですし、そろそろちゃんと考えないとな~
14_3_1_6.jpg
イイ男は歯が命ですワン
関連記事
スポンサーサイト