近所にて 


首痛、歯痛、花粉で辛い日々を過ごしています。

人生初の抜歯をした晩、
痛くてウーンと首を動かしたらグキっとやっちゃいました。
夜中に旦那さんをたたき起こして大騒ぎです(|||▽||| )

今はエリカラ生活中。
ビックのカラーと似たような感じです↓↓
葉山
ぼくの貸してあげたのに、、


親知らずの抜歯をしてから1週間近くになりますが、
まだ痛みます。こういうものなのかな?

体調が悪いとへこみますね。

先週末は、まさにそんな辛さの絶頂期。
気分は最悪だけど、お天気は良かったから
近所をちょろっとお散歩しました。
葉山

葉山

葉山

葉山
男達にワカメ採りをしてもらって帰りました。

今週末はご無沙汰している実家へ行きたかったけど
この体でビックを連れての遠出は無理そうです。。。
大人しく家の周りで過ごすことにします。

やっと暖かくなるようですね!よい週末を!
関連記事
スポンサーサイト