鴨川 


お久しぶりの更新になってしまいました。
首はまだ少し痛いのですが、だいぶ良くなりまして
コルセットも外しています。

季節の変わり目は、体調崩しやすいですね。
そして気づけば桜の季節・・・
今夜は夫婦でお花見でもしようかと話しています。
(ほんとに花を見に行くだけですが)

少し前の週末、千葉まで遠征してきました。
鴨川
朝早く出てアクアラインで向かったわけですが、
トンネルに入ってすぐ、真後ろで大きな交通事故が起こりまして、
音がすごくて、とっても恐かったです。
その直後、アクアラインのトンネル内は事故を知らせる放送が
トンネル内&車内ラジオからも繰り返し流れて響き渡り
異常事態という雰囲気がまた恐ろしく・・・

トラックなど5台を巻き込む事故で
私達が帰るときもまだ事故処理を行っていたので、
相当大きな事故だったのだと思います。
心臓のドキドキがずっと止まりませんでした。

無事に鴨川に辿りついて、パパさんはお着替え~
鴨川
事故のせいかな、、いつもは満杯の駐車場がガラガラでした。

ひゃっぽーーい♪
鴨川
ビックはここの砂浜に妙に興奮するんですよね。
毎日砂浜を歩いてるのに、逗子とは違うみたいです。
鴨川
1ラウンド入ったらすぐ直帰してお昼にはお家に到着。

帰り道にサーフ家からお誘いいただき、
夜は焼き焼きパーティでした♪わーい^^
14_3_5_05.jpg
美味しかった~!ありがとうございます!!
朝から夜までとっても楽しい一日。満足満足^^♪
関連記事
スポンサーサイト