スポンサーサイト 


鎌倉観光 


先月末の土曜日、
お友達が遊びに来てくれたので、鎌倉観光してきました♪

まずはランチ!
オステリアジョイア
友達が行きたいということで
オステリアジョイアというイタリアンに行ってみました。

お料理が全て運ばれるまで2時間かかるとのこと。
オステリアジョイア
積もる話もあるし、ゆっくりワインでも飲むことに・・・
昼からお酒って罪悪感ありますが、
なんといっても休日だし、最近頑張ってますからね~♪

オーナーご自慢の畑で採れた野菜中心のメニューだそうです。
14_4_1_03.jpg
ピスタチオとハーブのパスタがすごく美味しくて(*´∇`*)♪
採れるお野菜で日々メニューが変わるようなのですが、
これはまた食べたいなあ~

ランチの後は鎌倉散策を十分楽しんで、
夕方には我が家に到着!
14_4_1_04.jpg
ビックは家でお仕事をしていたパパさんに託していました。
ストーカーされて大変だったそうです。
私がいる時はそんなことないのに不思議ですね~

パパさんのお誕生日翌日ということで、
大好きなバローロをもらってしまいました!!!
14_4_1_05.jpg
いつも安いワインしか飲んでないから
こんなワイン久しぶりに飲みました。うまい・・・(T-T*)

この日のディナーです♪
14_4_1_06.jpg
レッスンで習ったお料理の復習!
かなり好評でよかった~~

お誕生日ケーキも用意してお祝いしました^^
14_4_1_08.jpg
3つもお祝いが重なって、
今年一番の吉日ではないか?というくらい良い一日。

その翌日・・・
今度はパパさんと二人で鎌倉入りし、左可井で穴子丼ランチ♪
14_4_1_09.jpg
珍しく鎌倉どっぷりの週末でした^^
ビックはまたお留守番~
関連記事
スポンサーサイト

