スポンサーサイト 


アロハちゃんお誕生日会 


桜が満開だった週末のこと。
親戚アロハちゃんのお誕生日会にお招きいただきました♪
アロハちゃんお誕生日会
こんなにいっぱいの美味しいご馳走(≧▽≦)
いつも忙しくしているのにありがとうございます!

マッコリのかめがありました!本格的です~
アロハちゃんお誕生日会
これもアッという間に飲んじゃうんですけどね^^;

この日ご参加のワンコ達~
左からノエル君、主役のアロハちゃん、オーパス君。
ムック君とビックはお留守番でした。
アロハちゃんお誕生日会
それにしても、この3匹のかわいいこと!
ビックと同じ犬種なんだよね、、、タイプ違います。

ワンコ用のお誕生日ケーキでお祝いです♪
アロハちゃんお誕生日会
アロハちゃん9歳おめでとう~~!
いつまでのかわいいみんなのアイドルでいてね!

お昼からお邪魔して、なんだかんだと暗くなるまで居座ってしまいました。
ゆーこさん素敵なお持て成しありがとうございました!!


お留守番のビックは桜と共に^^
14_4_3_05.jpg

関連記事
スポンサーサイト

