デカプー散歩 


晴天ピーカンの暖かかい日に、
ご近所のお友達と一緒にお散歩に行ってきました♪
デカプー散歩
ちょうど干潮の時間で、沖にぽっかりできた孤島のようなところまで渡り
みんなで遊びました♪

こちらマレーちゃんとジュアン君。
14_4_5_02.jpg
ニーナさんの新しいお洋服かわいいなあ♪

ボール命のショコラちゃん。
デカプー散歩
すごい形相ですが、一番の美人さんなんですよ。

石に夢中な汚いのはジュリちゃん。
デカプー散歩
ザップンザップン浅瀬の海に飛び込んでしまい
泥だらけになってしまいました~~

重心低めなビック。
デカプー散歩
みんなに圧倒されて、大人しいです。
体は一番大きいのに心は小さい男。。。

テラスでランチ♪
デカプー散歩
3種類のサンドイッチを3等分してもらっちゃいました^^

遊び疲れてワンコ達は大人しいです。
デカプー散歩
マレーちゃんショコラちゃんの母親コンビ。
意思の強い女性同士、気が合うみたいです。

ビックも足元でうたた寝して待ってました。
デカプー散歩
冬はこういう時に「抱っこしてくれ」としつこかったんです。
抱っこすると大人しくしてるのですが、
体重7.4キロがずっと太ももに乗っかってると、
膝がおかしくなってくるんですよね・・・

どうしたもんかな~と思っていたら
暖かくなってきて足元で待機するようになってくれました。
最近首肩腰がガタガタに弱っているので助かります。

そんなこんなで、朝から夕方前までたっぷりお散歩して、
とっても充実した楽しい一日でした!
またよろしくお願いしま~す^^♪
関連記事
スポンサーサイト