トリミング 


ビックはボサボサのが絶対かわいいよ~~
という親バカの意見で、ギリギリまで伸ばしてみました♪
トイプートリミング
途中足裏とお尻周りは整えてもらいましたが、
前のトリミングから3ヶ月近く経っていい感じのボチャ加減^^

不思議なことに、ボサボサの方が通りすがりの人から
「かわいい」と言ってもらえる率が上がるんです^^

でも、最近暑いからかすぐ息を切らしてて、
動きもなんだか鈍いような・・・(もとから鈍いんですが)

それに、葉山の海岸でビックの毛に重油がついてしまって大変だったんです。
(東京湾でのタンカーの事故で、重油が流れてきていました)
私のスカートにもその重油がベットリくっついて落ちないし~~

逗子海岸の重油被害は落ち着いたようだったので、気が緩んでいました。

そんなこともあってバッサリいくことに♪
トリミング
体3㎜、お顔スッキリ(顔バリは今回やめました~)

海のお散歩にはこれが一番!

関連記事
スポンサーサイト