合同お誕生日会 


小腹が空きました・・・
久しぶりに近所のカフェに来ました。
逗子,トイプードル
朝一でパパさんだけ千葉の海に行っていて、
お寝坊した私は食事のタイミングを逃しここに流れてきました。

夜にガッツリ予定だから軽食です。
逗子ランチ
近すぎて来る機会が少ないこちらのカフェ。

前回来たときは去年の暑い季節で、
蚊の猛攻撃にあい大変だったんですよ~
今がちょうどいい季節かも♪

夜はパパ同士お誕生日が近いサーフ家を招いて
合同お誕生日会をしました。
誕生日会
気の利く友人からパパさん達にプレゼントしてもらったシャンパンで乾杯♪
ありがとうございます~~

最近のお持て成しはずっと同じメニューが続いてて、
さすがに上手く作れるようになってきました。
ちょっと飽きてきた感じも出てきましたので、
ここいらでまた新しいメニューの復習をしようと思います。

サーフママさんが用意してくてたケーキ♪
誕生日会
おじさん達の誕生日会、年齢的にも微妙ですが・・・
楽しい夜になりました!
サーフ家の皆さんありがとう!!

関連記事
スポンサーサイト